うっかり入っちゃった!?

うっかり入っちゃった!?

▲無料画像はこちら▲

 

登場人物

まつり

主人公の従姉妹の子。
清楚な外見に似合わず、結構お茶目で激しい性格。
しかもSっ気があり、主人公とさやかをゲームでいじめてみたり・・・

さやか

主人公の従姉妹。
まつりに負けず劣らずの巨乳でちょっと子供っぽい。
さやかがツイスターゲームをやりたいと言い出したばかりに大変なことに

 

 

 

うっかり入っちゃった!? ネタバレ

久しぶりに会った従姉妹のまつりちゃんとさやかちゃん。
ふとしたきっかけで二人とツイスターゲームをすることになります。

 

ツイスターゲームと言えば身体が密着して無理矢理相手を意識させるエッチなゲームです。
そんなゲームに可愛い従姉妹達と挑戦したから主人公のアレはもう大興奮。
勃起しすぎてズボンのチャックがずり降りてしまうほどです。

 

そんなヤバい状態なのですが、幸い従姉妹のカラダと密着していたので周囲にはバレていません。
当然、密着状態で肉棒を擦りつけられた従姉妹は気づいているはずなのですが、どういうつもりかそのままゲームを続けます。
体勢が変わるたびに擦り付けられてだんだん我慢が出来なくなってくる主人公。

 

遂には「ちょっとだけなら」と思って従姉妹のアソコに擦り付けていたら・・・うっかり入っちゃった!?
さすがに従姉妹も顔が真っ赤になりますが、それでもまだゲームを続けようとしてきます。
体勢が変わるたびに締めつけてくるアソコに我慢できなくなった主人公。

 

しかも、ゲームの進行役をやっているまつりちゃんは明らかに二人がエッチな格好になるような指示を出してきます。
(もしかしなくてもわざとか!?)と思えるような指示に戸惑いながらもハメたままゲームを続けるふたり。

 

遂に我慢の限界に達した主人公はナカに入っちゃったまま・・・!?