密室処女

密室処女

▲無料画像はこちら▲

 

登場人物

美雨

とある塾に通う女の子。
処女で貧乳。
塾の用務員に捕まって大変なことに!?

木村

美雨の通う塾の用務員。
変態&危険人物と評判。
美雨に目をつけて密室に監禁してしまう。

 

 

 

密室処女 ネタバレ

「お願いします・・・家に帰してください・・・」
半分泣きそうになりながら懇願する葉月美雨。
美雨はある塾に通う普通の女の子なのですが、塾の変態用務員・木村に目をつけられてしまうところから悪夢が始まります。

 

木村は塾の女の子をいやらしい目つきで見ることで有名で、みんなから嫌われていました。
もちろん美雨もその噂は知っていたのですが、油断したせいで木村に捕まってしまいます。
美雨が閉じ込められたのは塾の用務員室。
塾のキレイな内装とはうって変わって、汚い部屋です。
こんな汚い部屋に連れ込まれただけでもイヤなのに、目の前には木村がいてエッチな要求をしてくるのです。

 

何とかスキを見て逃げ出したい美雨ですが、用務員室は密室状態で逃げ場はありません。
木村はエッチな事をしてくれたら家に帰してあげると言ってきますが、もちろん信用なんかできません。
しかし、ヘタに木村を怒らせて酷いことされても元も子もないので、刺激しない様に従うしかないのです。

 

美雨が大人しくなったのを観念したと受け取った木村は、少しずつ美雨の服を剥いでいきます。
処女の美雨にとって木村のいやらしい手つきや視線は耐えがたく、自然と涙目になってしまいます。
可哀想すぎる美雨はこのまま木村に汚されてしまうのでしょうか!?