誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ

▲無料画像はこちら▲

 

登場人物

主人公(透明人間)

誰からも認識されなくなった男。
何をしても無視されるので、それを逆手にとってヤりたい放題!!

女子高生

主人公にヤられまくる可哀想な女の子たち。
ぶっかけられてもハメられても気づかずにドロドロに汚されまくります

 

 

 

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ ネタバレ

主人公は普通のサラリーマン・・・のはずだったのですが、存在感が薄いあまり、本当に誰からも存在を無視されるようになってしまいます。
主人公が何をやっても周囲は完全に「無視!」なのです。

 

完全に社会からこぼれ落ちてしまうのですが、逆に主人公は大喜びです。
何故ならどんなエッチな悪戯をやっても誰にも咎められないのです。
どうせヤるなら若い子の方がいいということでとある学園に侵入する主人公。

 

そこで見たのは巨乳で可愛い女の子たちばかりの楽園だったのです。
早速更衣室に忍び込んで女の子の裸を堪能します。
そのうち見るだけでは我慢できなくなっておっぱいを揉んでみますが・・・女の子は全然反応しません。
つまり、ヤりたい放題にヤってもバレないし拒否もされないのです。
調子に乗った主人公はその場でパイズリを始めます。
初めて味わう柔らかい感触に我慢できなくなった主人公はそのまま女の子の顔にぶっかけてしまいます。

 

ところがぶっかけられた女の子はまったく気にせずに着替えを続けます。
周囲の子もぶっかけられたこと自体を気にしていないようで、誰も指摘しません。
「これはイける!!」
そう思いついた主人公は手当たり次第に可愛い女の子にハメまくります!!
授業中でも部活中でもお構いなしの生ハメ中出しの嵐!?

 

続きはこちら

 

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ

▲無料画像はこちら▲